人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K1 in Hawaii

 昨日は突然K1チケットを頂いたので、観戦へ!047.gif

K1 in Hawaii_e0015343_17201833.jpgK1 in Hawaii_e0015343_17204963.jpg










トンガ出身のVillitomuと韓国のRandy Kim     決勝のKimとゴーカン(すごい名前・・)
トンガの人が情けない顔をして哀愁を誘うので    Kimさん一度倒れたんですが頑張って
つい応援・・・。足をずっとやられて、起き上がれ   起き上がりました。ふらふらしていて
なくなりました。かわいそー                とても心配しましたが、ついに顎に入って
                                 ダウン。

 あごに斜めに入るとみんな脳震盪起こすんですね。強そうで落ち着いていた人が、始まって10秒くらいで倒れました。顎に入って首がカクってなってました。こわーい!025.gif

 日本でTVで見たことはあるんですが(正視できないためチラチラ見るくらいですが・・・)、生を見たのは初めてです。意外と音が良く聞こえてこわい・・・。シュッシュッって風を切る音も聞こえます。047.gif
 どうも、形勢の悪い人を応援してしまうのは、女だからでしょうか・・・。見てられない・・・。
昔は殴られても殴られても倒れないマーク・ハントがぷりーんとしていてかわいいので応援していたんですけど、基本的に格闘技は好きではないので見ません。

K1 in Hawaii_e0015343_174733100.jpg 会場に入るなり、周り中の人がこんなかんじでびっくり!半分以上の人が頭剃っていて入墨有
普段あまり身近にいないタイプ。066.gif
また、会場中タコス臭がして気持ち悪かったです。





K1 in Hawaii_e0015343_17504717.jpg
 準決勝では懐かしいアーネスト・ホーストが(写真撮り損ねました)、決勝では曙が(笑)優勝杯を渡していました。やっぱり地元の人気者ですからねー。

 $120のチケットでした。
2枚もありがとうございました!!
by madame-ym | 2008-08-10 17:18 | 徒然