人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震予告

皆様

 大変です。
昨日のブログで「8日地震がなくてよかった」って書きましたが、あったんだそうです!
005.gif詳しくはこちらのニュース

 この方は、9.11も四川の地震(一日ずれたらしいけど)も当てたというブラジルのジョセリーノさん。
 この頃私の周りで噂されているのは9月13日、ですが「8月8日も」ってあったので、もし8月8日に地震があったら9月13日も危ないなぁ・・・って思っていたら!!!025.gif

 中国か日本の東海地方だそうです。
これをご覧になった私の故郷(東海地方です)の皆様!!14日(月)仕事を休んで、12日(土)からどこかへ出かけてください。(ただし中国はダメですよ)四川のときは1日ずれたらしいので、前後1日とってどこかへ避難してね!045.gif

 情報下さった元mapのYさん、ありがとう!びっくりです!!
あっ、また失業したら遊びに来てくださいね。笑

追伸:ジョセリーノさんの予言はネットを見ると8月6日だったらしい。
 でもハワイの友人は8月8日って教えてくれたのです。私の聞き間違いか?諸説あるのか??
私の思い込みだとしたら、私の方が当るかも・・・(笑)
まあ備えあれば憂い無し
皆様、家族で連絡の取り方を再確認しておいたり、水を溜めておいたりしてくださいね。
 
by madame-ym | 2008-08-09 20:14 | 徒然