人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇる達

 てくてくえんじぇるのじぇる達は順調に育っています。
でも一日家にいて家事を一生懸命やっても5000歩はいかないし、車通勤の徹ちゃんも1万歩は無理。(調子に乗って歩いている徹ちゃんはどんどんノルマがあがっています)
 で、夜も更けると(11時頃)あせって居間で足踏みしたり、ふたりでうろうろ歩き回っています。そのうち絨毯が擦り切れるのではないかと心配・・・。

じぇる達_e0015343_9284084.jpgじぇる達_e0015343_9293877.jpg






先日私のはちゅんじぇるになりました。           徹ちゃんはもんじぇる
多分すずめ?かわいいっ!!                多分さる。かわいくない・・・

 あんまりかわいいから、これ以上育たなくていいと思いましたが、サボっていると元気が無くなっていき、情けない顔になってぐったりするので、かわいそう・・・

そうこうするうちに
じぇる達_e0015343_93334100.jpgじぇる達_e0015343_9335847.jpg






私のはぱんだじぇるになりました。               徹ちゃんはぺろじぇる
わぁーかわいいー!!OKOK!             女の子なんでしょうがかわいくない・・

 今後どのように育つか、時々報告します!持っている人はどうなるのか先にわかってしまうと面白くないから見ないで下さい。
by madame-ym | 2008-02-09 09:18 | 徒然