人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるせんねん

 キラキラアフロの収録を見に行って、最後に出てきた「つるせんねん」。(ワイキキビーチでちゃぶ台ひっくり返していた人)
 2人組の若手お笑い芸人で、「実費でハワイまで来たらTVに出したる」とのことで、カンパしてもらったりバイトしたりしてやってきたとのこと。
 でも年末年始、飛行機も高く、ホテルもいっぱいで、浜で寝た・・・と聞いて「かわいそう!そんならうちに泊ればいいのにー」と言っていたら、ぐるぐる話が周りまわって・・・我が家に泊ることになりました。
 まあ正月からめでたい名前の方が来てくださるなんて、縁起がいいです。

つるせんねん_e0015343_72024.jpg 「芸人はハチャメチャな人がいるからご迷惑かけるかも・・・」と言われ覚悟していたんですが、それはもう礼儀正しいちゃんとした2人でした。上下関係が厳しい芸能界ですからね。
 このちゃぶ台のサインはカンパをしてくれた人達だそうです。
毎日淀川のほとりでちゃぶ台ひっくり返しているそうです。近くの方は見に行ってあげてください。
 ミーハーな徹ちゃんはこっそりちゃぶ台ひっくり返していました。

ミーハー満足度80%でした。

 ぜひとも頑張って有名な面白い芸人さんになって欲しいものです。
by madame-ym | 2008-01-05 07:07 | 徒然