人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

House Without a Key

 高そうだと今まで何か特別な日以外は避けていましたハレクラニ
 日本からお嬢さんたちがいらっしゃったのでいっしょに行きました。
House Without a Key_e0015343_5331394.jpg 喧騒のワイキキにありながら、このホテルだけはのんびりした空気が流れています。カハラホテルみたいです。
 ここは高級のハレクラニの中ではカジュアルなダイニング、朝のビュッフェが有名です。
メニューもカジュアルで、大体$10~$18。リーズナブルです。



House Without a Key_e0015343_5375182.jpgHouse Without a Key_e0015343_538566.jpg










クラブハウスサンドイッチ                     サイミン(あっさりラーメン)

House Without a Key_e0015343_539666.jpgHouse Without a Key_e0015343_5392279.jpg










蟹サンドイッチ   さすがハレクラニ!中身も豪華です。おいしーい!

House Without a Key_e0015343_540367.jpgHouse Without a Key_e0015343_5404856.jpg










サーモンサンド      やっぱり中身が豪華です。たっぷりのサーモンです!!


隣のテーブルの外人がステーキドッグ(ホットドッグの中身がステーキ)を頼んでいたのですが、それが$10!安い!次回試してみたいです。

 徹ちゃんは時々ここでプランテーションアイスティーでミーティングをするそうです。落ち着いて話せるそうです。
それから夕方からここのテラスでフラダンスをしています。このショーはちょっといいのでお勧めです。

 ゆっくりできて豪華な雰囲気が味わえてこの値段なら、時々来てもいいかしらん。
by madame-ym | 2007-02-11 05:16 | グルメ(洋食)