人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズケーキファクトリー 食事編

 昼は中華街のレジェンドで飲茶を堪能して力を付け、皆が行きたがるあの木なんの木を見学。そしてワイケレアウトレットへ繰り出したのりこさん達は、またしても爆発!!知りませんよー
 お店が閉まるまでいましたよー

 ぐったり疲れて、夕飯はやっぱりアメリカンで!!
ということで、皆が行きたがるチーズケーキファクトリー
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_1115586.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11292.jpg










 相変わらずの行列です。
まず名前を言ってタイマーみたいのを渡されます。で、それが鳴ったら戻って行けばいいので、いつもは大体DFS(免税店)かホテルのラウンジへ。もちろんのりこさんチームはDFSでショッピング。
 今回は本当に運よくテラス席。私は何回も行っているけど、この席は初めてです。やっぱり気持ちいい!!
 ここは何しろメニューが多いの。選ぶのに困るから、うちにも日本語のメニュー1冊置いてあるんですけど、変わることもあるので要注意。
 それから気をつけることは量が半端じゃない。だから一人一皿なんて取ると肝心のデザートが食べれない。付け合せのマッシュポテトが丼いっぱいくらいあるので、びーっくり!だったりします。間違っても前菜+メインなんて取らないように・・・。

 今までの分一気にご紹介!(ちなみに3回分です)
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11184158.jpg ファクトリー・アペタイザー・フェイバリット $26.95
 4名様以上分の前菜盛り合わせなのだそうです。4皿に色々なものが盛りあわされてきます。
知らなかったので前菜もメインも取っちゃいました。
 この盛り合わせ揚げ物も多くこってり系なのでもうお腹いっぱいです。内容は以下のとおり

バッファローブラスツ、コーンケーキ            ケサディーア、餃子
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11223235.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_1122447.jpg










スピナッチ&チーズディップ、サマーロール、       アボガドエッグロール、カラマリ
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11261726.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11262869.jpg










COBBサラダ $12.95                ルアウサラダ  $12.95 
チキン、アボカド、ブルーチーズ、ベーコン      チキン、緑野菜、きゅうり、ねぎ、いんげん
トマト、たまご、レタス                   赤&黄ピーマン、にんじん、ごま 等
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_1136898.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11363175.jpg










スパイシー・アヒ・テンプラロール$11・95      フライドカラマリ$9.95
味付けしたマグロの刺身をのりでくるんで揚げた物     イカフライ
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_1145448.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11455944.jpg










ロコモコ、フライドライス版$12.95    シュリンプとエンゼルヘアーパスタ$17.95
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11513214.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11515230.jpg











ラムステーキ                   レモンハーブローストチキン$15.95                            
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_1155439.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_11555713.jpg










チキンマディラ$16.95                
チキンソテーにアスパラ、モツアレラ、
マッシュルームのマディラソース
店一番の人気メニューなんだそうです            ピザ$9.95チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_1210561.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_12102085.jpg











ランチハウスバーガー$12.95                 スムージー$5.95
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_12121138.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_12122846.jpg










バーガーの中はこんなにすごい!
チーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_1218088.jpgチーズケーキファクトリー 食事編_e0015343_12181073.jpg









 ご覧の通り、なにしろ量がすごい!二人で来て2皿頼んだ人はほとんどが半分位持ち帰っています。サラダも4人で食べきれませんでした。美味しかったんですが・・・。
 またデザートは30種類から選べます。毎日来ても1ヶ月違うものが食べられるように・・・ということだそうです。これも大きい上に生クリームがドバーと付いてくるので、みんなでシェアーがいいでしょう。JCBカードをお持ちの方はワイキキショッピングプラザ2階のラウンジでトクトククーポンを手に入れておくと、デザート1個($6~8)が無料になりますよ!注文するときにクーポンを出さないとダメです。

 ここで食事をしようと思ったら、すごくお腹が空いてからでは待ち時間が耐え切れません。余裕を持って出かけましょう。

CheeseCakeFactory
ワイキキ、ロイヤルハワイアンショッピングセンター1階
TEL:924-5001(予約不可です)
by madame-ym | 2007-01-28 10:42 | グルメ(洋食)