人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾小路きみまろINハワイ

 R子さんから
「綾小路きみまろがホノルルに来るの。私達もそろそろ中高年だから行きませんか?」と誘われ、イベントの少ないハワイのこと、楽しみにしていました。

 綾小路きみまろINハワイ_e0015343_13410100.jpg
 某旅行会社主催の日本からのファンのツアーの空席に、地元の人が招待されました。
 しばらく前に、きみまろさんがネタを一生懸命考えて舞台で披露するTV番組をやっていました。意外とまじめに一生懸命なのを見て、好感を持ちました。
 そうよねー、人を笑わせるって大変なことだもの。そう簡単に思い付きでは出来ませんよね。だから期待大!







綾小路きみまろINハワイ_e0015343_1394142.jpg 会場はほぼ満席。真ん中は日本からのファンの方たち。楽しそうでした。
 私達もげらげら!これは日系人でもよほど日本のこと良く知っている方じゃないと笑いは難しいでしょうね。日本の中高年のおばさんの行動を良く知っていると笑える・・・。特に面白かったのは忘れ物の夫婦の会話。どこかで聞きました・・・ってかんじ



 笑えた私は中高年??
この様子は12月15日に放送されるそうです。笑えたらあなたも中高年よ!
日本の皆さん見てね。私写っているかも・・・舞台から客席を見て左の方、前から3列目にいます!!
by madame-ym | 2006-10-26 13:00 | 徒然