人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳

 このところ少しお休みだったのは、CPが調子悪くて立ち上がらなかったのと、おとぼけふたりがいろいろかましてくれるので、忙しかったのです。

 きょうは私の誕生日でホノルルで一番高いと評判の「ラ・メール」に行きました。(おとぼけ2人もいっしょです)ハレクラニのメインダイニングです。「大事な妻の誕生日で、」としつこく言ってくれただけあって、2番目にいい席でした。席からは海とフラダンスのショーが両方見れてベストポジション!
 お味もサービスも雰囲気も大満足。ですがおとぼけ「か」はまわりのカップルをきょろきょろ見ては「あの人にあの男は許せない!」だの「手を握った」だの「あのふたりはゲイに違いない」だの大騒ぎ。大爆笑の楽しいディナーになりました。
 ここはサービス全員が私達の名前を知っていて、またテーブルのサービスの方達が本当にユーモアー交えて楽しく接してくれるので、いい時間を過ごせました。ありがとう!

 話題はいっぱいありますが、(特におとぼけエピソード)とりあえずまたの機会に・・・
明日から日本です。21日に帰ります。
by madame-ym | 2006-09-05 18:30 | 徒然