人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベッド

ベッド_e0015343_18563446.jpg 徹ちゃんの友達の子供のベッド!
 その友人は中国系のアメリカ人。徹ちゃんのハワイ大学時代の友人なのですが、銀行で結構偉くなっているので、収入は高いのです。(アメリカってサラリーマンでも偉くなるとすごくいいですよね)最近ハワイの高級住宅街に家を買いました。それはもう眺めのいいお宅です。
 子供部屋も車が好きな長男のためにこんなベッド!私充分寝れそうです。欲しい!!

 お父さんのエリックも車好きで、黄色のフェラーリとレクサスを持っています。
ベッド_e0015343_1953776.jpg
普段はレクサスで、休日はフェラーリです。フェラーリクラブというのがあり、毎月第4日曜日にツーリングするそうです。
 ツーリングも楽しいのですが、その倶楽部で知り合う人が面白い人ばかりで人脈作りにいいらしい。(フェラーリのオーナーなんて本当に普通じゃないですよね・・・?)徹ちゃんがうらやましがったら、「でもビートル倶楽部はいいじゃないかー」と言うのでなぜかと思ったら、ビートルのオーナーはほとんど若い女の娘だからだそうです。そちらの人脈もいいかーと徹ちゃん。
 ちなみにエリックのフェラーリは2000万円くらいだったそうです。
私はベッドで満足ですぞ!!
by madame-ym | 2006-08-11 10:05 | 徒然