人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コールドストーンアイスクリーム

 このところお気に入りのコールド・ストーン・クリーマリー
コールドストーンアイスクリーム_e0015343_173793.jpg

ちょっと高いけど(大体700円~)おいしいの。

コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17381338.jpgまず、たくさんのアイスの中から好きなものを選びます。









コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17392116.jpgコールドストーンアイスクリーム_e0015343_17393792.jpg










ナッツなどから好きなものを               m&m、キットカット、クランチバーなどからも
その他、バナナやべりー類なども選べます。好きなものを好きなだけ混ぜられるのです。

コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17413668.jpg私はまず、チーズケーキアイスを選びました。あまり売ってないから。
量はLike it(好き)、Love it(愛してる)、Got have it(どうしても欲しい!!)の3種類あります。一番小さいLikeで充分





コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17423242.jpgコールドストーン(冷たい石)の上でアイスとクッキーを軽く混ぜます。









コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17453552.jpg次にベリー類、私はイチゴとブルーベリーとラズベリー。(この組み合わせはVery berry goodというおすすめメニューです)
実は順番が来る前は「バナナ&ナッツ&キャラメル」に決めていたのですが、前の人が注文していたいちごがあまりにおいしそうだったので、急遽変更したの。




コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17501196.jpgよく混ぜます。
この時チップを渡すと歌を歌ってくれます。(日本はチップ要りません)









コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17513559.jpg
できあがりぃー!!
そうそうその前にカップかワッフルを選びます。
写真はワッフルボール。三角のだとワッフルコーン。これにチョコレートを付けてもらえたりします。これも注文。ワッフルは後ろで焼いているので、とてもおいしいです。

 たくさん選ばなくてはならないので、決められない人はオススメ組み合わせがあります。でもそれも決められないくらいたくさんあるのですが・・・。


ちょっと前、六本木ヒルズにもできて行ったのですが、休みの日だったせいで1時間半並びました。並んでいるうちに体が冷えて(3月はじめ)食べる頃にはアイスどころではなかったのですが、おいしかったー!
コールドストーンアイスクリーム_e0015343_17572857.jpgこれがその列。白い服の人(友人のモリエイコです)が最後。向こうへぐるーっと回って戻ってきて、一番手前の人からさらに20人くらいで店内です。休日(特に春休みや夏休み期間中)は覚悟してね。


写真は六本木とハワイの店が混じっています。

ハワイはあちこちにあるみたいですが、ワイキキのカラカウア通り、アラモアナのウォルマート、ウォードセンターの斜め前にあります。家に近くに2軒も!!徹ちゃん大喜び!!
by madame-ym | 2006-04-15 18:12 | グルメ(カフェ&菓子)