旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:グルメ(アジア)( 20 )

DUCKY'S(焼肉)

 ゴルフの先生M氏が「ハワイで一番!」と太鼓判を押す焼肉。どのガイドブックにも出ていないので半信半疑で行ってみました。
 本当に美味しいかどうかの判定のため、隣の韓国人ヒュンさん夫婦を誘ってみました。ヒュンさんはハワイにある韓国系銀行の頭取。フレンドリーで穏やかで、本当にいいご夫婦なので、時々いっしょに食事に行きます。会話は日本語です。(日本に5年いらっしゃったことがあるので日本語ぺらぺら)
 一方、M氏はワインを持って参加。(ここは酒持ち込みなのです)凝り性のM氏はグラスまで持参!すごいすごい!!
e0015343_1793616.jpge0015343_1795543.jpg










 到着して一同ボーゼン!!屋台に毛が生えたような小屋です。隣はビニールを釣ったテントです。壁が無いのでクーラーも無し・・・。焼肉でクーラーが無いのは厳しいかも・・・
 ヒュンさん韓国社会ではセレブなのに・・・と思ったら、隣の席にやっぱりセレブのジェフさん(韓国放送のオーナー)がいました。ここはこう見えてもセレブ御用達か・・・??

e0015343_17205152.jpg 色々なメニューがありますが、ここではこの豚バラの焼肉がおすすめだそうです。これは黒豚なので高い。普通の豚は$69です。
 魚か蛸のシチューどちらかを選びます。ごはんや小皿など付いてきます。







e0015343_17263275.jpge0015343_1728162.jpg










e0015343_17284296.jpge0015343_1729174.jpg













 まず肉を焼きます。真ん中の穴から油が出てきて   ヒュンさんの奥様早速立って肉を
ここに溜まります。健康にいいですねー。         切りながら焼いています。
                                   韓国主婦の鑑です!!
e0015343_17351920.jpge0015343_17354259.jpg










例のごとく小皿7種類                    ネギなど薬味盛り合わせです
白キムチは絶品。汁も飲めます           徹ちゃんはサラダと間違えて食べようと
汁は夏、素麺にもあうそうです             しました。気をつけてください!!

e0015343_17371075.jpge0015343_17373283.jpg










かごに山盛りの野菜です                  サムジャン(辛みそスープ)
10種類くらいあります                    

e0015343_1739206.jpge0015343_17394472.jpg










こうして野菜に色々載せて食べます            蛸のシチュー

① まず野菜を手に取ります。(ポイントは胡麻の葉とゆでキャベツ)
 (胡麻の葉は紫蘇の葉と形は似ているのですが全く違う味です。)必須!
② 焼けた豚肉に塩&胡麻油のタレを付けのせます。
③ 味噌をつけます。
④ 薬味をのせます。
⑤ ご飯をのせます。
⑥ 辛みそスープをスプーンですくってご飯にかけます。
⑦ 野菜で全てを包んで大口を開けて食べます。
**蛸のシチューを挟んでも美味しいです。

 そういうわけで、何もかものせてがぅと食べます。

e0015343_1749755.jpg こうしてセレブの皆様とがぅとやっているうちに、周りは満席!勿論あのテントの席も満席です。それでもあとからあとから車がやってきて、中を覗いてはあきらめて帰るのです。予約してきてよかったです!皆さん予約必ですよー。
 クーラーは無いのですが、マノア山からそよそよと風が吹いてきて、本当に気持ちがいい。暑さなんて全く感じません。
 なんだか大勢でバーベキューをやっているみたいで、わいわいがやがや楽しいです。しかも準備も片付けも無いバーベキュー。でも次回はお手拭用意して来なくては・・・。手も口の周りもべしゃべしゃです。

e0015343_17565038.jpg 野菜は全部食べろ!とM氏から指令が出ていたのですが、完食!(この後この残っている野菜も食べました)2~3人では食べきれないそうです。

 ふぅーと言いながら、気になるのは隣のセレブ ジェフさんのテーブル。さすが韓国人のグループだけあってなんだかわからないのを頼んでいます。そのたび写真を撮りに行くと、おすそ分けが来ます。(催促しているわけではありませんが・・・)
e0015343_1871175.jpge0015343_1872953.jpg










コプチャン(内臓の煮込み) これはうまい!!

e0015343_1885855.jpg ウンタン(魚入り辛い鍋)
 このスープは辛いけど絶品です。魚の味がスープに染み出ていて美味しい!

 ジェフさんごちそうさまでした!






DUCKY’Se0015343_18134625.jpge0015343_1814627.jpg











マノアのショッピングセンターの少し先、右側です。
予約絶対した方がいいですよ。
[PR]
by madame-ym | 2007-09-08 17:04 | グルメ(アジア)

北京

 ワイキキでランチ。ということで、先日土曜日に行って閉まっていた「北京」に行ってみました。
e0015343_17371218.jpg
 ここはワイキキに泊っている旅行者は良く行く有名な店。
 ずっと工事中だったのがオープンして、きれいになったと聞いていたものの、今でも工事現場を延々と歩いて端まで行きます。で、土曜日ランチは休みだったのでがーっかり。今回はリベンジです。



e0015343_1737495.jpge0015343_1738687.jpg








窓際の席はいい眺めです。今度は窓際を予約しよーっと。
ホノルルに来たばかりの頃、夜に行ったのですが、あまりいい印象ではなかったので、それから全然行っていません。(安いコースを頼んだので良くなかったのか、その日のコックさんが良くなかったのか・・・??)

 ランチはお得なメニューが多いようです。
麺類が         $8.25~9.75
炒飯、焼きそば類が $8.75~$9.95
ランチスペシャルはスープ&ライス付きで $8.25~$10.50

 色々頼んでみんなでシェアーすることになりました。
e0015343_17593511.jpge0015343_17432993.jpg










ランチスペシャルのスープ                     海老の四川風
まあまあです                       アスパラの軸の先まで使っているので
                               一部苦くて繊維だらけで食べれません
                               味は美味しいのでおしいっ!!
e0015343_1745531.jpge0015343_1746761.jpg










酢豚                             牛肉の野菜炒め
徹ちゃんが嫌いでいつも頼めないので        ちょっと味が濃すぎ
いない時は頼みます!美味しい

e0015343_17474968.jpge0015343_1748334.jpg











ジャージャー麺                      ニンニクスパイシー餃子
中に入っている唐辛子が口に入るとヒー      辛くてにんにく臭くなるけど美味しいです

e0015343_17495716.jpge0015343_17501354.jpg










卵白とクリームのプリン                   ごまだんご
黄身無しのプリン。柔らかくて温かい          良いできです!!

ランチは$10そこそこなので利用しやすいです。
で、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの駐車場4時間くれるので、ワイキキに用事があるときは、ランチするといいかも。

北京
ロイヤルハワイアンショッピングセンター内
3階の一番ダイヤモンドヘッド寄り
TEL:971-8833
[PR]
by madame-ym | 2007-09-05 17:54 | グルメ(アジア)

Bamboo House

 元キリンにいた人が独立して出した店がカパフルにある「Bamboo House」。
キリンと同じメニューで激安です。
雰囲気はありませんが、仲間内で気軽に食べるにはお勧めの店です。

 10人分のメニューで$99!!夜ですよー。
10品に白いご飯つきです!!!

Eighit Treasure Tofu Soup 豆腐スープ     Spring Roll 春巻き
e0015343_1546810.jpge0015343_15462277.jpg










Honey Walnut Shrimp                Salt&Pepper Sea Bass
はちみつくるみの揚海老                     すずきの唐揚げ塩コショウ味
e0015343_15502253.jpge0015343_155036100.jpg










Roast Crispy Chiken             Abalone With Black Mushroom
鶏の唐揚げ                      蒸しあわびと椎茸
e0015343_15534189.jpge0015343_15535851.jpg










Dry Fried String Beans With Minced Pork     Seafood Fried Noodle
揚げストリングビーン(長い豆)豚ひき肉炒め             海鮮揚げ焼きそば
e0015343_16105076.jpge0015343_1611978.jpg











e0015343_1559082.jpg デザートはごまだんご。あげたてで美味しい!!










あとこれに北京ダックまたは牛ヒレ肉がつくのですが、今回は特別メニューで、
トンポーロー肉まん                    青菜のオイスターソース
e0015343_1613658.jpge0015343_1615593.jpg










揚げの炒め煮
e0015343_1631729.jpg 










 10人で食べきれませんでした。
 味は薄めにと頼んだため、全体的にぼけてしまいましたが、普通はキリンの味とのこと。でも薄味好きの健康趣向の女性達は大喜びでした。お好みで注文してください。

 多人数の時で気軽に食べたい時はおすすめです。
材料買ってきて作るより安いかも・・・。

Bamboo House
740 Kapahuru Av.
TEL:732-2229

 カパフルのハワイ銀行の道を挟んで向かいです。
パーキングはハワイ銀行へ!($3かな?)
[PR]
by madame-ym | 2007-08-24 15:38 | グルメ(アジア)

The Mandalay

 きれいな飲茶屋で有名な、ダウンタウンのThe Mandaleyへ行ってきました。
e0015343_1742765.jpge0015343_1744429.jpg










 外観もきれいです。中もきれいです。

 ここはダウンタウンにあることもあり、ビジネスランチに使われるようで、男性のグループが多いです。ゆっくりと仕事の話もできそうです。レジェンドやパンダと違ってワゴンは周ってきません。テーブルに置いてある写真月のメニューをみて、なんとマークシートの注文書に自分でマークするんです。あーしばらく見てないから戸惑います。

e0015343_1792397.jpge0015343_1795180.jpg










タロイモの揚げ物(中はひき肉)               豚骨付き豆豉蒸し

e0015343_1729412.jpge0015343_1730214.jpg










海老蒸し餃子                          シュウマイ

e0015343_17304058.jpge0015343_17305311.jpg










ちまき                            ちまきの中には卵黄が!

e0015343_19192946.jpge0015343_19194518.jpg










海老腸粉(もちもちしておいしいです)          韮まんじゅう

e0015343_19254251.jpg Frid String Bean(清炒四季豆)
キリンと同じ豆かと思ったら違いました。
でもこれはこれで薄味で美味しかったですが・・・。








 特筆は杏仁豆腐とエッグタルトが事の外美味しかったこと。今まで食べた中で一番かな?
胡麻だんごは普通でした。(すみません夢中で写真撮る前になくなりました・・・)
 お茶も他店と比べると良い物を使っています。
まあ料金も他店よりは少し高いですが・・・。(ひとり$20位かな?)
落ち着いてゆっくり食べたいとき、きれいな店が良い方におすすめです。

The Mandaley
1055 Alakea St.
TEL:525-8585
[PR]
by madame-ym | 2007-03-06 16:53 | グルメ(アジア)

Siam Garden Cafe

 きょうはプレジデントディで祝日です。

 で、昨日夜は楽しい方たちとタイ料理へ!
Siam Garden Cafeはいつも空港へ行く途中に通るNimitz Hwyにあるショッピングセンター内にあります。このショッピングセンターは一度も立ち寄ったことが無く、どんな店があるんだろう?と思っていた所。
e0015343_17104032.jpg しかもどの本にも出ていなくて、日本人は皆無でした。
なのにいつも混んでいるらしいので、ロコは知っているんでしょうね。
外観からはタイ料理の店とは思えません。 長いショッピングセンターの真ん中辺りです。
駐車場はやはり真ん中辺りに入り口があり、結構広いです。だから黄色にブルーの「Best Buy」の看板を見たらスピードを落としてください。

e0015343_17153247.jpge0015343_17154987.jpg










揚げ春巻き5本$5.99               イカの唐揚げ  $8.99
(ピーナッツ入りソース)               (甘辛すっぱのソースが美味しい)

e0015343_17191579.jpge0015343_17192996.jpg










スパイシーシーフードサラダ$9.99        パパイヤサラダ$6.99
豪華です!!                      ひとつは辛くしたのですがもうヒリヒリ!
                               日本人はsoftがいいかも・・・

e0015343_17234223.jpg シーフードトムヤムスープ$9.99(チキンなら$8.5)
 トムヤムに限らず大体のメニューがチキン、or豚or牛だと$8.5、シーフードだと$9.99と単純な価格設定です。でもトムヤムはやっぱりシーフードが好きだなー。
 で、ここのはとてもとても美味しいです!!



e0015343_17281230.jpge0015343_17283134.jpg










定番パッタイ(焼きそば、牛)$8.5             イエローカレー(チキン)$8.5
ほんのり甘くて私好み(甘すぎないの!)          これはもち米にピッタシの相性!
                                   徹ちゃん絶賛!!

e0015343_17312721.jpge0015343_17314667.jpg










魚の丸揚げ                           スパイシー茄子炒め(豚)$8.5

 以上、7人で行ったのですが、各2皿づつ頼んだので、これは私達女3人で食べました。ふぅーお腹いっぱいです。でもおいしかったー。
 今までハワイではプーケット・タイが一番好きでしたが、ここの方が私好みの味。甘くないのです。価格も安いです!

Siam Garden Cafe
Nimitz Center、A-130
1130 Nimitz Hwy
TEL:確認中
[PR]
by madame-ym | 2007-02-19 16:58 | グルメ(アジア)
 キルト教室の後、みなさんで食事になりました!
総勢12名いたので中華ということになり、たかこさんお勧めのラウ・イー・チャイへ。
e0015343_10493659.jpg

 ここはDFSの隣、ワイキキショッピングプラザの6階。6階なので、知っている人しか中々来ません。
 ランチが安いというので、ちょくちょく来るとのことです。私は初めて!楽しみです。
e0015343_10513052.jpg










e0015343_1141459.jpg いろいろメニューを持ってくるのですが、ランチはこのセットメニューが断然お得!!$7,5でスープ、チキンサラダ(写真左)、ごはん、デザートにメインが一人一皿選べるのです。

これは全てのセットの人についてくる鶏サラダ。みじんのナッツ類が効いています。



 選べるメインメニューは以下のとおり。今日は各テーブル6人でしたので、6種類
e0015343_11305914.jpg










e0015343_11432777.jpge0015343_11434787.jpg










マーボー豆腐(Ma Po Tofu)            なすのピリカラ(Spicy Eggplant) 

e0015343_11312243.jpge0015343_1150292.jpg











                                         鶏のブラックビーンです

e0015343_1131396.jpge0015343_11512749.jpg










                                牛肉のブラックビーン

e0015343_11315341.jpge0015343_11521226.jpg












                Bean Spraut Pork豚のもやし炒め(ザーサイ入りです)

e0015343_11321738.jpg
e0015343_11541331.jpg










                            カフク海老、にんにく、塩こしょう、

 こんなたくさんの中から選べるので、しばらく通っても大丈夫かも。
しかし、隣のテーブルで食べているチャーハンがあまりに美味しそうだったので、追加注文したした。(これは通常のランチ1品メニューから)
e0015343_1156305.jpg これは美味しかったです!!
 すごい勢いで食べてお腹いっぱいです。
一人$7.5は安いです!(これに税さが付きますが・・・)気軽に食べたいときに。
[PR]
by madame-ym | 2007-02-18 11:24 | グルメ(アジア)

ソウル・ガーデン

 またしても韓国焼肉。
e0015343_7535854.jpg ソウルガーデンはコンベンションセンターの少し西。カピオラニ通り沿いにあります。
 隣がストリップバーなので、車を停めておくと疑われるかも・・・。






e0015343_7571874.jpge0015343_7572867.jpg










ナムル類。8種類。味はまあまあ。          ソルロンタン。これを見るといつも
(夜は12種類だそうです)               チャングムを思い出します。
                           お昼を軽く済ませたいときはこれがいいの
                           では?胃腸にも優しそうです。
                           優しい味に飽きたらキムチやご飯を入れます。

e0015343_7593951.jpge0015343_7595071.jpg










カルビ                               プルコギ
 昼からガンガンに焼肉とかビールとかのグループもいますが、ランチを頼むとこうして焼いて出てきます。(ちょっと不満だけど値段的にしょうがないかぁ)ちなみにランチはチップ含めて$9.5くらいです。

 肉好きなのでどこでも楽しめる私ですが、今のところチョイスガーデンが一番お気に入り。

Seoul Garden
1679 Kapiolani Blvd.
TEL:944-4803
無休
[PR]
by madame-ym | 2007-01-05 07:52 | グルメ(アジア)

東仙閣

 ここを紹介すると「観光客でいっぱいになっちゃうでしょ!」とロコに叱られるという中華料理屋。高級店でもなんでもないのですが、日本人が好きな、気軽な中華が食べれます。
 ここを教えてくれたのは「リストランテヒロ」の山田シェフ。でもその後こんなにいろんな方に誘われて何度も行くことになろうとは・・・。初めて行った時は隣のテーブルがゴルフの丸山選手ご一行様でした!!

 ここの名物はおじさん。(といってももしかして私より若いかも・・・)中国人らしいのですが、韓国語、日本語も自由に話します。奥さんが韓国人とのことで、中華料理屋なのにキムチが出てきます。(これがとてもおいしいの)でも日本語はなぜそれほどまでに流暢なの?
 ちょっとダンディーなおじさんなので、もしかして昔日本人ともつきあっていたのかな?中国人っぽくない容貌です。ゴルフが得意らしい・・・。旅行関係の日本人のゴルフ後のたまり場になっています。

料理は
e0015343_16161886.jpge0015343_16164966.jpg










私のお気に入り 白菜クラゲ$13.95       皆に人気の焼き餃子(2皿分)$6.5

e0015343_16181026.jpg  木須肉細切り野菜と豚肉の炒め物クレープ包み $10.95
 野菜炒めみたいのを、甘味噌を塗ってクレープでくるんだもの。テーブルで店の人がくるんでくれます。
e0015343_16321331.jpg




 これが奥様手作りキムチ!→
これはキャベツ版(白菜も有)
 ちなみに料理人は弟さんだそうです。

e0015343_1633023.jpge0015343_16335449.jpg










酸棘湯(ホットサワースープ)$7.95         ワンタンスープ $7.95

e0015343_1643847.jpge0015343_16432770.jpg










これが名物じゃあじゃあ麺$7.95          焼きそば $7.95
ここの麺は太くてもちもちしています。じゃあじゃあ麺は甘味噌肉です。私は好きですが、徹ちゃんは甘いのでだめ。ヒロさん(山田シェフ)は絶賛。結構みんな頼んでいます。

e0015343_16485640.jpge0015343_16524871.jpg










五目野菜炒め$8.95                 細切り豚肉とニラもやし炒め$8.95

e0015343_165655.jpge0015343_1711945.jpg










 多分豚肉と椎茸炒め$8.95            モンゴリアン牛肉炒め$9.95

e0015343_1732978.jpg
 酢豚$9.95 これはハワイアンな味。甘すぎ。







デザートはこれ!大学芋$7.95e0015343_1745832.jpg



  熱々の水飴がけで出てきて、テーブルで氷水に入れ、飴を固めるのです。まわりがかりかりでおいしいですよ。(私は大学芋のまわりがべたべたでしなっとなっているのは許せない!)パフォーマンス的にもOKです。


 一度にこれだけ食べたのではありませんよ。(念のため)
中華は大勢で行かないと、色々食べれないからつまらないですよね。
ここはとても混むので予約は必要です。テイクアウトの人もいっぱいいるので、混んでいてもめげないで聞いてみた方がいいです。

東仙閣(Eastern Paradise)
1403 South King St.
TEL:941-5858

キングとケアモクの角の建物郡の一角。駐車場はケアモクを山に向かって行きキングにぶつかる手前の右側。

      
[PR]
by madame-ym | 2007-01-04 15:29 | グルメ(アジア)
 夜のチョイスガーデンもGOODでした。
風邪気味だと言い張る徹ちゃんに滋養をつけようと焼肉。(栄養は十分全身に行きわたり過ぎているんですがね・・・)

 まず健康釜飯セット
e0015343_1855712.jpge0015343_186108.jpg










健康釜飯(豆が7種類以上入っています)       豆腐チゲ(ぐらぐら熱々です)

e0015343_1824216.jpg
 味付カルビとサラダ。このセットはお得ですが、味付カルビしか選べないので、甘味嫌いの徹ちゃんにはだめです。
 私も甘すぎる韓国焼肉は嫌いなのですが、ここのは私好みの味付け!柔らかいしおいしいです!!このセット一人では食べきれないので何人かで行った時に1セット頼んで、シェアーするといいですよ。



ナムル系
e0015343_18123788.jpge0015343_18125485.jpg










もちろん昼より多い10品!味もいいです。お替り自由。サンチェも付いてきます。

e0015343_18135888.jpg 肉は味無しカルビ、タン、豚を注文。豚はごま油と塩コショウでほんのり味付けされていておいしい!
 何より肉一皿に対してチゲ(3種)、冷麺の中からひとつサービスで付いているのです。で、ちげは健康釜飯セットの中に付いていたので冷麺を注文。

e0015343_18204971.jpg





小さいよーとお姉さんが言っていたのですが、大きい!(写真は半分食べちゃってます)
でもおいしいのと、冷たくて喉越しがいいので、つるっと入ってしまいました。

 ここは日本人にはまだ知れ渡っていないらしく、韓国人ばかり!本場の人は何を頼むのか気になってキョロキョロしているため、隣のテーブルの人と仲良くなったり・・・。みんな大きな鍋でチゲを頼んで、最後に余ったキムチ系の小皿を全部突っ込んで、肉も突っ込んで、ごはんや春雨みたいのも放り込んで、ぐらぐら煮立てて食べています。
 今回初めて知ったのですが、隣のおじさんが何回も席を立って紙コップに何か入れて運んでいるので、まねしてついて行ったら、なんとーコーヒー
e0015343_18313513.jpge0015343_18314763.jpg










 隅にコーヒーマシーンがあって、セルフサービス、無料!!えーっ、今まで知らなかったー。
チョイスガーデンは新しい店らしく、内装もきれいだし、料理もおいしいし、料金も高くない。でこんなサービスがあるなんてうれしいですね。これ以外にも韓国の飲み物(しょうが入り冷たい甘いの・・・京都のひやしあめみたい)も出ます。

 肉は大体$20~25。健康釜飯セットもそのくらい。

CHOI’S GARDEN
1303 Rycroft St.
TEL:596-7555
ウォルマートの裏の道です。
[PR]
by madame-ym | 2007-01-02 17:57 | グルメ(アジア)

チョイスガーデン

 こうなったら韓国料理!
とばかりに、このところ韓国料理ばかり!

 ガイドブックに載ってないんですが、前からマダム達の間で評判の店Choi’s Gardenに行ってきました。

 ここのランチは何しろ人気で12時では車が停められないくらいと聞いていたので、11時半に待ち合わせ。でも念のためウォルマートに停めちゃった!近いんです。で、大正解!11時半では停められませんでした。店の前に10台、道路を挟んだ所も駐車場なのですが・・・。
 店内は韓国の方でいっぱい。日本人は私達だけ、ロコ、白人は皆無!期待大です。

 ランチのメニューは2つ。
釜飯とチゲ$10
釜飯、チゲ、焼肉 $15($17かも・・・?)
チゲは豆腐、味噌、キムチから選べます。辛さも選べます。

 私は釜飯とチゲだけなんて絶対足りないから!と思って焼肉付きにしようとしたら、友人が「多分食べれないと思うよー」と言うので、ま、きょうは軽く・・・と思ったら・・・。

e0015343_1182042.jpg なんと9種類のナムル!!しかもみんな味がいい!!さんまはひとり1匹ですよ。もちろん他のもお替わり自由。何か来る前に全部平らげて、お替りー
 牡蠣もあるのよ(左の赤いの)すごい豪華版






e0015343_11113218.jpge0015343_11124638.jpg










 ひとりひと釜!蓋を開けるとモアーとけむり!おいしそう!!
赤いおこわに豆数種類(7~8種)上には芋(にんじんではありません)

e0015343_11145339.jpge0015343_11165861.jpg










ごはんを食べ終わった後はお茶を入れておこげをこそげとります。これがまためちゃめちゃおいしい。香ばしくて、しかも石釜はまだあつあつなの。(店の人に厳しく”こうしろ!”と言われます。何か怒られている様な気がしますが、てきぱきして私は好きです)

e0015343_1121951.jpg 豆腐チゲ
 これもグラグラでやってきます。
豆腐がハワイにしては超柔らかいです。どこで作っているんでしょうか??自家製??買いたい・・・。
皆さんは豆腐チゲにご飯を入れて食べています。チゲにキムチをいれてもいいし。それぞれ好みで色々な食べ方をしています。


すっごい健康的なランチです。「チャングム」を思い出しました。
こんどはぜひ肉も食べてみたい!

Choi’s Garden
1303 Rycroft st.
TEL:596-7555
[PR]
by madame-ym | 2006-10-30 11:25 | グルメ(アジア)