旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー

2008年 10月 28日 ( 1 )

見送り

 きょう2人帰国の方がいて、空港へ!
レイをかけて胴上げして、出国ゲートへお見送り。


 荷物検査で並んでいるのを待っているうち、ゲートのゴールドライン(身障者やクルーなど特別に早くしなければならない人を通すライン)のところに、お見かけしたことがある派手な方が・・・。「誰だっけ??見たことあるしー」って徹ちゃんに聞こうとして思い出した。
あー工藤静香!!
e0015343_197534.jpg
ってことは???
と見回すとその前にはキムタクがぁーぁぁぁ!!!053.gifかっこいい!
ちなみに私は生キムタクは3回目。ご縁があるのかしら??(無い無い!)046.gif

e0015343_199337.jpg 私が叫んだとたん、見送りの方全員の視線とカメラはキムタクへ。
キムタク一家が荷物検査している間写真取りまくり。きゃあきゃあ

で、気が付いた時には肝心のお見送りの方は既にゲートの中へ・・・。
すみません・・・。008.gif
 でもみなさん「あらー?キムタクに気を取られているうちにいつの間に・・・」っておっしゃっていたから皆同じ。でも同じ方向に視線は行っていたから多分ばれていないんじゃなかなぁ?023.gif
 女の子二人もいましたよー
でも工藤静香さん細くて黒くて、ハワイによくいる若作りのサーファーってかんじ。ちょっと若さがない。細すぎて皺が・・・。派手だから「芸能人かな?」ってよく見たのだ。
 一家はハワイ島とホノルルには良く来るらしい。サーフィンをするんだって。

 久しぶりにミーハー満足度高いよー。041.gif

 あっでも先日松坂慶子さんとツーショットで写真撮った。彼女はすっぴんって言ってたけど私より数段きれいな肌でした。ククゥー007.gif
[PR]
by madame-ym | 2008-10-28 19:10 | 徒然