旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

転勤

 来年までに定年や転勤で帰る方が多く、007.gif今しているボランティアを残された者たち(ボランティアをはじめて日が浅い)でどうしたらいいんだろう・・・帰国までに色々教えてもらわないとー!
って言っていたのに、なんとーうちが転勤になりました。005.gifびっくり。
日本に帰国です。

 都会派の私といたしましてはうれしいんですけど、お友達もいっぱいできたし、気候のいいハワイを離れるのは寂しいなぁ。気候が穏やかのせいか、いい人が多かったです。
 皆様遊んでくださってありがとうございました。

 海が好きでない私は日本でも同じなんですけど、マリンスポーツ好きの徹ちゃんは寂しいかも。002.gif
最近始めたアウトリガカヌーも残念ながら・・・。カヌーの練習は早朝なので、会社にいつもどおり出勤できるのが良かったのにね。
e0015343_3515311.jpg
                      アウトリガーカヌーのお仲間。
       日本人だけのグループで優勝しようって張り切っていました。066.gif

 11月末に帰国予定なので、料理教室もあと1回。
067.gifどうしてもこれがやりたい!というものがありましたら、リクエストしてください!!
できるかぎりお答えしたいと思います。
[PR]
by madame-ym | 2008-10-18 04:39 | 徒然