旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニッショードー

 與平寿司の寿司弁当が好きでよく行くのだが、先日やはりランチした後友人が
「お饅頭買っていかない?」というのでついて行った。
 e0015343_13295684.jpg

 與平寿司の裏側の倉庫のようなところに行く・・・。
「えっ・・・??」と思ったらありました!!
 戸も閉まってるし、派手な看板もなし。周りも倉庫。まさかここがお店だなんて・・・連れてきてもらわないと絶対わからない。









e0015343_1332519.jpg
 そっけない扉を開けると中はこんなレトロなお店!!ちょっと感激。
昔近所にこんな店あったよねー??

e0015343_1335784.jpg とりあえず味見に少し買ってみる。
大福(食べかけ)、ウグイス餅、栗饅頭、オダマキ??の4個でなんと$2,5
やーすーいー!!041.gif

 味もまあまあ。特に私は買わなかったが「ピーナッツバター餅」(大福のあんをピーナッツバターに代えたもの)が美味しい。これは小さいが$0,5と安い。どこかに大量に差し入れする時にいいかも!


e0015343_1340246.jpg 私たちが買っている間にも何組かのお客さんが入ってきては買っていく。ロコの人は知ってるのねー???とびっくり005.gif


 ←営業時間はこのとおり。
住所は??ですが、與平寿司の裏です。
[PR]
by madame-ym | 2008-10-17 13:45 | グルメ(カフェ&菓子)