旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

和さび&なだ万 通常

 昨日は和さび&なだ万の松茸ミニ懐石でしたが、先日行ったメニューも紹介しましょう。
この日は我が儘を言って予算$25でお願いいたしました。

e0015343_17504794.jpg

e0015343_17471914.jpg










まずはふわふわ茶碗蒸し
なめこ、ほたて、白木くらげ                   こんな素敵な器に入っています。

e0015343_17574718.jpg

天ぷら、サーモン照り焼き、ポキサラダ(上に乗っているのは烏賊細切りを揚げたもの)
ほうれん草おひたし、赤だし、香のもの

 デザートは付いていないので、注文すると税サ込みで約$10プラスです。

 ふわふわ茶碗蒸しはいいのですが、「なだ万」で天ぷら、サーモン照り焼き、ポキは・・・。
いつも思うのですが、ここは美味しいのですが、お得感がないのです。
だからちょこちょこ来る気になれないのはとても残念。
だって天ぷら、ポキ、照り焼き、ほうれん草おひたしなどはどこでも食べられるでしょう?
自分でも作れるし。

 私たちのようなランチ主婦がハワイにもいっぱいいるんですよー。
[PR]
by madame-ym | 2008-10-08 18:38 | グルメ