人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンラッドの朝食

噂のコンラッドホテル(汐留)に行ってきました。
コンラッドの朝食_e0015343_2350291.jpgコンラッドの朝食_e0015343_23502837.jpg










3000円のアップ料金で海側の部屋になります。いい眺め!!
お風呂はガラス張り。かわいいバスタブです。部屋との間にはスクリーンが下ります。友達と同室でも大丈夫!!
ちなみにトイレとシャワーブースはすりガラス。ちょっと見えちゃいます。コンラッドの朝食_e0015343_23543640.jpg

お風呂側から見た部屋です。
バスタブにはアヒルがいます。
アメニティーもステキ!!
スリッパはかなり上質!しばらく使えそうな・・・。
ベッドも気持ちいいのですが、部屋の椅子がすべてとても座り心地がいいのばかり。









コンラッドの朝食_e0015343_23555040.jpgコンラッドの朝食_e0015343_23565823.jpg










あひる!!うれしいかも・・・(^^)v


コンラッドの朝食_e0015343_011610.jpgおまけにくまもいます。これは持ち帰りOKなので、チェックアウトのときみんなぶらさげています。(もしかしてあひるも良かったのかも・・・置いてきてしまった・・・。今度聞いてみよう)








コンラッドの朝食_e0015343_010035.jpgコンラッドの朝食_e0015343_091868.jpg










お茶のセットとは別にコーヒーのセットもあります。かっこいいけどこの急須はお茶がポタポタもれて、周り中びしょびしょになっちゃうのです。
コンラッドの朝食_e0015343_0343823.jpgコンラッドの朝食_e0015343_0345231.jpg










朝食会場です。少し待ってでも奥の席(窓のある部屋)にしてもらった方が、天井が高く窓も大きく、すがすがしい朝食がとれます。3400円の朝食の中身は・・・
コンラッドの朝食_e0015343_0381539.jpgコンラッドの朝食_e0015343_0392120.jpg










第一のコーナーはスモークサーモン、生ハム、ベーコンなどとサラダ、ヨーグルト、フルーツ。
フルーツは夕張メロンだのマンゴーだのマスカットなど高級品ばかり。おいしいです!!
コンラッドの朝食_e0015343_0434423.jpgコンラッドの朝食_e0015343_0444928.jpg










次のコーナーは茶碗蒸しと蕎麦、温泉卵。和のテイストも用意してあります。
その次はシリアルとドライフルーツのコーナー。色々なシリアルが用意されているので、自分の好みが見つかると思います。(でも私は普通のコーンフレークが好き)
コンラッドの朝食_e0015343_0472812.jpgコンラッドの朝食_e0015343_0464355.jpg











コンラッドの朝食_e0015343_0475566.jpgコンラッドの朝食_e0015343_0504112.jpg











その次はパンコーナー。大好きなデニッシュペストリーが小さめでいろいろな種類あったので、こんなにたくさん持ってきてしまいました。マッフィンもおいしそう!(内緒ですがこっそり持ち帰りお部屋で食べました。だって食べ切れなかったんで・・・)コンラッドの朝食_e0015343_0532210.jpg
その上、玉子料理がたくさんのメニューから選べます。(卵だけでなく、ベルギーワッフルとかパンケーキもあります)私は「エッグベネディクト」というのを選びました。小さいイングリッシュマッフィンの上にハム、ほうれん草、半熟卵、そしてオランデーズソースをかけて焼いてある凝ったもの。オムレツは自分でも簡単にできるから、うちで作れそうも無いベネディクトを注文。とてもとてもおいしかったです。


 そういうわけで結局食べ物の話になってしまいましたが・・・・。3400円の朝食は高いけど・・・。高いよね・・・。付いてなきゃ食べないかも・・・。


 汐留は少し不便ですが、東京にまた居心地のいいホテルが増えてうれしいです。
 
by madame-ym | 2005-09-04 01:21 | グルメ