旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボランティア月間

 今月はボランティア月間。
日本文化センターでドーセント(案内、説明する人)のボランティアをしている私達。(私はまだ友人でしかデビューしていませんが・・・)勉強のため、今月は他の美術館など色々な施設の見学が無料で出来るんです。016.gif

 で、スケジュールを立てたんですけど、他の関係ない出来事もなぜか今月に集中して、急がしいったらないんです。M美さんなんか「マネージャー雇わなくっちゃ」って言っている位・・・。(笑)

 今週は
パールハーバー
ビショップ
プランテーションヴィレッジ
アカデミーオブアーツ
と行って、明日はボランティア月間とは別に「クアロア牧場」へ!たまには徹ちゃんと遊んであげないと・・・。すねちゃうから・・・。015.gif

 そんな月に限って・・・忙しいって言っているのに・・・徹ちゃんはお客さんを呼びまくるし。暇な時はボケちゃうくらい暇なのにねぇ。
 おまけにバザーもするので、その準備が大変。

 でもなんだか毎日楽しいわぁ!!003.gif
そういうわけで、今月末にはハワイのこともっともっと詳しくなりそうです。
報告はいずれまた・・・。
[PR]
by madame-ym | 2008-04-12 18:02 | 徒然