旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハワイ島でエステ

 ハワイ島では徹ちゃんたちがゴルフをしている間、私達奥様は優雅にエステ。036.gif
今回は石のエステ「HOT ROCKS」に挑戦。$130
e0015343_11552294.jpg 意外と大きい石です。
 これを使って揉んだり、背中に布をかけ、その上に置いたりしてつぼを刺激する。
揉むのは気持ちいいんですけど、置いた石はけっこう重い。その上熱いので、最初は我慢しているんですけど、そのうちかゆくなってきて「もしや低温やけどになっては大変!」と「熱いんですけど・・・」と言って、布を2重にしてもらいました。

e0015343_1215083.jpg

 これは石を温める器械。なんか調理器具みたいです。
オイルを手足、背中に塗って、マッサージしてくれます。ちょっと力が弱くて指圧みたいに効きませんが、気持ちいです。016.gifあーこうしていると50分なんてあっという間です。


 ちょっとべたつくのですが、もったいないのでオイルは洗い流さずそのままでいましたところ、手足がつるつる。5日位つるつるを楽しみました。でもその後はまた元どおり・・・。
毎日こんなことをしているお金持ちはずっとつるつるなんでしょうねー。

 ここはカマイナレート(現地人料金)があり、2割引でした。
[PR]
by madame-ym | 2008-04-07 12:14 | グルメ