人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるう年

 ことしはうるう年。2月が29日まであります。
母が2月29日生まれなので、昔からうるう年は特別な感じがしたものです。
「私はまだ10代だー」とこの間までいばっていた母ですが、016.gif今年20歳になりました。
成人式でもしてあげなくては・・・と思ったら、そうだ、ということは80歳なんだー。
80歳のお祝いをしてあげなくては・・・。
056.gifハワイからなんで、花を送りました。(世の中便利になったもんです。PCで当日でもOKなの)

 うるう年でないときの誕生日は皆さんどうしているんでしょうね?
うちは28日でした。28日だと「まだなんだけどねー」というかんじですが、3月1日にすると「忘れていたんだ!」とすねるので・・・。(そのくせ私の誕生日はいつも忘れていたよね)022.gif
by madame-ym | 2008-02-29 17:19 | 徒然