旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ババガンプ マウイ

マウイレポート 7
e0015343_193721.jpg
 ホノルルのアラモアナショッピングセンター内にもありますが、マウイでもババガンプに行きました。映画「フォレストガンプ」がテーマの海老で有名な店です。









 マウイではラハイナの海沿いにあり、その景色がとても良くて、ホノルルにもあると解っていながら(しかもすぐ近くに・・・)ランチはここに決定!
e0015343_1933799.jpg
e0015343_19344077.jpg










 海に突き出ています。最高のロケーション!!    正面入り口。
大きな木を囲むように建物を建てています。真ん中に木の幹があります。
 わざと古い掘っ立て小屋風に作ってあるのも、ディズニーランド風で楽しい。子供も嬉しいかも。ロマンチックで素敵な雰囲気ではないですけどね・・・。

e0015343_19382643.jpge0015343_19384862.jpg










 なんだかショッピング街がさびれているラハイナですが、ババガンプだけは流行っていました。ロケーションがいいのが勝因と思われます。

  海老のケイジャン風、クラムチャウダー、ハンバーガー、サラダの軽いランチ。どれも美味しく景色もいい、オープンエアーで気持ちのいい風が吹いてくるし、大満足のランチでした。
 でも夜は真っ暗かも・・・。

Bubba Gump Shrimp Co.
889 Front St. LAHAINATE
TEL:661-3111

 向かいにあるラハイナセンターの駐車場に停めるとバリデートしてくれる。
[PR]
by madame-ym | 2008-01-19 12:19 | グルメ(洋食)