旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソニーオープン

 今日は最終日。
 日曜日ということもあってすごい人。
本当は朝早く行って、雰囲気だけ味わって帰ってこようと思っていたのですが、毎度のごとく朝は起きられず・・・。午後からブラブラ出かけました。でもお陰で丸山プロやKJチョイ(優勝?)を間近で見ることが出来ました。(でも丸山プロは以前にも2回間近で見ています。1回はワイキキですれ違った、もう1回は「東仙閣」(中華レストラン)で隣のテーブルだった(笑)。

 2年前はプロアマのソニーディの日だったのでバチバチ写真を撮りました。今回はちゃんとした試合なので、写真はありません。

 ラジオで「普段会えない人に会います」と言っていたのですが、本当にハワイに住んでいるゴルフ好きな人大集合みたい。私達も会場で友人知人に会いました。コンドミニアムの隣の人(夫婦共白人、でもお嬢さんだけ日本語ぺらぺら)にも・・・声をかけたら、プロアマに出たって!この人何者???

 ゴルフをしない(というか関心がない)私は、何を見ていても「ほぉー」と感心するばかりで、良いショットだったのかどうかも?????玉もどこに飛んで行ったかわからないしねー。
TVだと解説があるからちょっとわかるけど・・・。
 皆に「ハワイにいるうちにゴルフ始めたら?」って誘われますが、こんな炎天下で長時間、運動なんて出来ません・・・。ぜえぜえ

 ま、雰囲気だけ・・・。お祭り好きな私。結構楽しめました。
ミーハー満足度60%(ゴルフに関心がないので)
[PR]
by madame-ym | 2008-01-13 13:05 | 旅行