旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きらきらアフロ

 きらきらアフロの収録があると小耳に挟み出かけました。
出演は鶴瓶さんと松嶋尚美さん。

 朝5時集合、6時から収録というので、友人Mさんを4時半にピックアップ!
の予定が寝坊して・・・4時35分にMさんからの電話で起こされあわてて支度してGO!!

 Mさんのコンドミニアムに到着すると・・・あれーーー???
鶴瓶さんっ!!!???
そう友人Mさんと同じコンドに住んでいらっしゃったんです!!
エレベーターでお会いしたら「こんな朝早くにどちらへ?」って言われたんだそうです。「収録に・・・」ってな訳で、お迎えの車をお待ちになっている間、写真撮影!
本番前のあわただしい中、快く写真に納まって下さいました。ご夫婦とも感じのいい方でした。
寝坊したお陰でこんないいことが・・・
 前向きに考える私たちでありました。(待たせた友人に謝りもせずよく言うよ という意見も・・・)

 そういうわけで5時15分くらいにハイヤットホテルに到着すると・・・。
e0015343_17481827.jpg もうこんなすっごい列。上の階まで行けない位。勿論もうステージ前の席はいっぱい!!
150人の予定が2000人来たとの事。さすが年末年始

 会場にはぎりぎり入れましたが舞台は全く見えず・・・。





e0015343_17555033.jpg
 こんな感じだったんですけど、本番直前、知人にスタッフ席に案内され(運がいいのぉー)前から3番目の席に陣取り、ばっちり見れました。TVにもばっちり映りました!!生放送だったので、日本でTVを見ていた友人からメールも入りびっくり。

 ミーハー満足度70%でした。
[PR]
by madame-ym | 2008-01-03 17:32 | 徒然