人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルマラソンの季節

 そう、明日はホノルルマラソン。
 今月5日から友人達が到着、おまけに徹ちゃん(夫)が出張などもあり、毎日空港へお出迎えしてました。(混んでいる時期なので一緒の日に予約が取れなかったらしい・・・)
 毎朝ラジオで「今日の日本からの到着人数」を放送するのですが、このところは普段の2倍です。

 なのになのにーこの間からずっと嵐!!私がハワイに来てこんな天気は初めてです。毎日大雨!!おまけに風が強くて、木が倒れたり電柱が倒れたりで、停電したりフリーウェイが閉鎖されたり大変でした。
 昼は晴れても、夜は暴風雨。

 明日はホノルルマラソンですが、今夜も暴風雨だそうです。
明け方やむそうですが、スタートは5時なので、まだ夜明け前ですよねー。みなさんびしょぬれのまま走るのかしら・・・??
 あーエントリーしなくてよかったー。

 1位の人は賞金500万円もらえるらしい・・・。
山田シェフが「うわー時給250万円かぁー」と言っていました。
確かにそうです。1位の方は2時間台ですものねー。



 追伸:先日友人と寿司屋に行ったらカウンターで握っているお兄さんに「はしりにいらっしゃったんですかぁー?」と言われ「いーえ全く走りません」と言ったら
「速そうなんだけどなー」と言われました。
????と思ったんですが、そういえばマラソンの選手って私みたいに小柄で痩せていますよね?一緒に行った友人も同じ体型なんです。
走ってみようかしら・・・。(もう遅い??)
by madame-ym | 2007-12-08 09:54 | 徒然