旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

移動・・・

 大家さんの都合で隣の部屋に引っ越しています。
ここに来た時、いっぱい、いっぱい色々なものを捨てたはずなのに・・・。
いつの間にか、買い込んでいたんですね・・・。

そりゃあもうすごい騒ぎになっています。
 同じ階のAのユニットの人に「離れたところに引っ越す方が楽でしょ」と言われました。その通り・・・。ワゴンを押して、もう何往復したことか・・・。

 その上、今度の部屋の方が収納が少ないので、またえらい騒ぎ、というか物があふれています。きのう棚を2棹と本棚を2棹買いましたが、焼け石に水。

 それにあさってからしばらく日本へ帰るので、その前に全部移動して掃除して・・・。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
[PR]
by madame-ym | 2007-09-25 19:38 | 徒然