旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビーチで映画

 昨日はワイキキのビーチで「Life 天国で君に会えたら」の上映会がありました。無料です。
 映画上映は時々あるみたいですが、今日のは映画をハワイで撮ったということで、ハワイプレミアと称して、Sunset on the Beachのイベントでした。

 友人が大沢たかおさんの大ファンで、トークショーがあるってことで、もう興奮状態。コネを探して招待席を確保したので、ぎりぎりの時間に行ったら。もうイスはありませんでした・・・とほほ・・・。でもそこはワイキキビーチ!砂浜でしたのでOKでした。

e0015343_18563515.jpge0015343_18565799.jpg










すごい人です!!(6000人だったって!!)シェイブアイスなどの出店も!こちらは招待席

e0015343_1858194.jpg 暗くなり始めてから映画が始まりました。
 でもイスじゃないので2時間はつらい・・・。ゴロンと寝転んでみてれば良かった・・・。
 映画は泣かせるって言うので涙用にタオルを持っていったのですが、周りが早々に泣きはじめ、あららーっ。乗り遅れた私は泣きそびれました・・・。えーん。




e0015343_1914162.jpge0015343_1915676.jpg
















e0015343_197396.jpge0015343_1975291.jpg










大沢たかおさんはバッチリ!!
私の記憶では、色白で線の細い気弱なイメージでしたが、日焼けして小麦色の肌で少したくましくなっていたようなかんじです。ウインドサーフィンをすごく練習したようです。

 面白かったのは、色々なシーンがどこで撮影していたのかすぐにわかったこと!!カイルアビーチや最後のコンドミニアムはウラクでした。(友人が住んでいる)
 一目でわかるなんて私も立派なハワイ通!?
[PR]
by madame-ym | 2007-08-30 18:41 | 徒然