旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サントリー ランチ

 徹ちゃんが前から「お得だ」と言っていたサントリーの鉄板焼きランチスペシャル。なかなかワイキキに行く機会がなくて今まで行けませんでした。その上ロイヤルハワイアンショッピングセンターが工事中だったので・・・。

 今は工事も終わりオープンしたとの噂・・・。で、行ってみました。

 ここのいいところは、駐車場のバリデーションを4時間押してくれること。だからここでランチして、ワイキキで少しブラブラって出来るんです。(だって駐車料金$7だから、それに少し足せばランチが食べられちゃうんです。)

e0015343_7453061.jpge0015343_7454950.jpg










e0015343_746715.jpg 外から見ると高級そうで、ちょっと二の足踏みますが、ランチはお得なんです。
 土曜日はスペシャルがあるかどうかちょっと不安だったんですが、鉄板焼きのスペシャルはありました!$12です!!(通常のランチスペシャルは土曜日は無いです)




e0015343_74881.jpge0015343_7482380.jpg










 材料一式(ひとり鶏に替えて貰いました)    ちゃんと目の前で焼いてくれます。

e0015343_748487.jpg 肉、野菜(もやし、玉ねぎ、ズッキーニ)、漬物、ごはん、味噌汁。このタレは2種類ともけっこうおいしいです。

 ちょっと物足りない・・・と思ったら・・・






e0015343_7523556.jpg カリフォルニアロール2切 出てきました。おいしいです!!蟹とアボカドです。









e0015343_7534263.jpg デセールは私の大好きなクリームあんみつ!!
 こんなのまで付いて$12はやーすーいーと思ったら、これはサービスしてくれたんだそうです。そうだよね・・・。

 でもデセールも付いているんだったら、絶対すごいお得!また行きます!!



Restaurant Suntory
Royal Hawaiian Shopping Center
TEL:922-5511
[PR]
by madame-ym | 2007-08-18 07:39 | グルメ(和食)