人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職祝い

 三田会で仲良くしているお仲間のひとりS氏がヒルトンホテルに就職が決まりました。で、やはり三田会のお仲間のM家でお祝いパーティー。私たちまでおよばれです。

 M氏邸は昔ホテルだった建物がコンドミニアムになっていて、一番上の階がテラスになっています。360度のパノラマと聞いていたので、楽しみでした。

就職祝い_e0015343_5213314.jpg就職祝い_e0015343_5215431.jpg










就職祝い_e0015343_5221770.jpg テラスは広く、360度のパノラマ!こんな眺めが!!
 昼は海側、夜は山側と素敵な景色です。
うちは海真正面なので、昼はいいのですが、夜は真っ暗でちょっと寂しい・・・。





就職祝い_e0015343_5242268.jpg カウンターがあって(かつてホテルだった時はバーがあったらしい)その中はキッチン。冷蔵庫からコンロまであって、料理が出来ます。


   奥様心づくしの料理です!
          

    
就職祝い_e0015343_527341.jpg就職祝い_e0015343_5271838.jpg










就職祝い_e0015343_5291721.jpg
 デザートも手作り!

 美味しい、楽しい会でした。
皆さんS氏の就職祝いという趣旨は完全に忘れ、飲んで食べて、いい眺めを楽しんで、あーゆったりと休日を楽しみました。

 ハワイってどのお宅にお邪魔しても、本当に気持ちのいい空間があるんです。
またおよばれもかしこまらず、開放感。いいですよねー。

 それにしてもこの三田会若手の会の皆さん、いつも何かと理由をつけて集まるのですが、趣向が似ているので色々気遣いも無く、本当にいいお仲間です。慶応出身の方って集まって遊ぶの好きですよね?皆さん根っこのところが似ています。
 時々早稲田の方も参加なさるのですが、早稲田っぽくないって言われています(笑)

 Sさん就職おめでとうございます。M家の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!!
by madame-ym | 2007-05-20 05:14 | ショッピング