旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怒涛の訪問者達

 皆様、ご無沙汰しております。

 3月9日から姉一家が来ハ。
もう、それはそれは毎日活動的で、ブログが更新できませんでした・・・。
初日からアラモアナ閉まる時間まで(9時です)帰ってこないし・・・。
プールだ、ジャグジーだと言っていましたが、帰るまで一回も浸かる事はありませんでした。
テニスのラケットを持ってきたので、せっかくだからと1回だけテニスをしましたが、10分か20分だけでしたし、何しろ盛りだくさんの日々でした。

e0015343_1656074.jpg この日はハナウマ湾に行く予定だったのですが、寝坊してカハラホテルでイルカを見た後、テラスでブランチとなりました。ハワイらしいのんびりした半日となりました。
 でも午後はショッピングで大忙しでしたけど。
何しろ子供が女2人。姉も合わせて合計3人なので、まあ買う買う。お陰で行ったことが無い若者ファッションの勉強になりました。
 お父さんはお金を払いに来たのか・・・と気の毒に思っていましたが、これまた買うし・・・。私も釣られて、いっぱい買ってしまいました。

 あーでもショッピングって楽しいですねー。買いっぷりがいいと、自分が買っているんじゃなくてもなんか買った気分です。

 来週は徹ちゃん一家5名が来ハですので、更新はまたまた出来ません。
こちらは多分ショッピングではなく、海&のんびり・・・だと思います。
[PR]
by madame-ym | 2007-03-18 16:49 | 徒然