旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変顔大会

のりこさんチーム怒涛の買い物の後、一人はもうひとつ大きいスーツケースを買い、ひとりは段ボールに荷物を詰め、お帰りになりました。だから大きいので来て下さいってばー。

 そうして今日からは姪の彩さんがNICE(ハワイ大学の語学講座)の春休みプログラムに参加のため来布。寝ると時差が解消できないので、そのままハワイカイの斉藤家のパーティーへ。
相変わらずここのラグーンに面したラナイ(ベランダ)は落ち着きます。
e0015343_732778.jpge0015343_734077.jpg










そして例のごとくカヤック。はじめは怖がっていた子供達も私達が乗って楽しそうにしていたら大丈夫でした。うれしそうです。(かわいい!)

e0015343_17522327.jpg そうしてここのパーティーはいつも最後に記念撮影をします。ハワイ三田会の若手の面々ですので、どこか慶応ボーイの片鱗があります。
 が、その後いつももう一枚撮るのですが、「変顔」をしなくてはならないのです。
で、変顔大会は変な顔した人が勝ちなんです。(勝っても何なんですけどね・・・)斉藤家のお嬢さんがジャッジです。 今回も徹ちゃんが優勝でした。ご覧ください。


e0015343_1753349.jpg


 とても元慶応ボーイとは思えません・・・。
けっこう頑張っても変な顔にならないのです・・・。手を使うと迫力半減ですね。
次回は頑張るわよ!!皆さんも練習しておいてね!!
[PR]
by madame-ym | 2007-02-04 06:55 | 徒然