旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーゲン

 26日は大変でした!
クリスマス後の大バーゲンというので朝早くからアラモアナっショッピングセンターは並んでいる人でいっぱいでした。

 駐車場がうちから見えるのですが、だいたい屋根の無いところに停めるのが嫌なので(暑くなる)最上階の駐車場は普段は昼までは一台も停まっていないのです。26日は朝も早くから人が押し寄せ、9時にはすでに満車!!
 デパートにも並ぶ人が多く、すごい購買意欲!!と思っていたら、クリスマスにいただいたプレゼントの交換なんだそうです。そういえばプレゼントの中に値段が書いてないレシートのような交換券が入っていました。
 こちらの方はプレゼントが気に入らないとすぐ交換に行くんだそうです・・・。便利な制度ですがちょっと私にはできません・・・。嫌いな人からもらったのなら交換に行けるけどね。

 そうそうクリスマスのディナー「タヴォーラタヴォーラ」のブログもきょうアップしました。25日の分です。見てね。(忙しくて遅れがちです)
 
[PR]
by madame-ym | 2006-12-27 23:47 | 徒然