旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

柳寿司

 前からおいしいと評判だった柳寿司へ行ってきました。
美味しいとは聞いていたのですが、芸能人御用達らしいし高いんじゃないかと今まで行けませんでした。で様子を見に、ランチに行ってみました。

e0015343_16463069.jpge0015343_16464739.jpg










 店内は以外に広く、カウンターも一箇所ではなく、個室もあります。高級でございますーって感じではないのでひとまずホッ。

ランチのスペシャルメニュー$8.95からあるのですが、ちょっとした握りにそばかうどん、または天ぷら、刺身、照り焼きだのチキンカツなどのメニューだったので、今回はやめ、寿司!!

e0015343_173135.jpg まず待っている間に突き出しが出ます。お腹が空いているのでありがたいです。さらにビールでも飲んで待っている人はもっとありがたいです。
 もやしはナムルみたいなかんじ、ひじきの煮物はなかなかお味がいいです。





e0015343_1656294.jpge0015343_16571592.jpg










にぎりデラックス$17.95                   ちらしデラックス$18.95    
この価格にしてはいいネタだと思いませんか?おいしいですぅー!!
ちらしは$16.95のスペシャル、にぎりは松$25.95、スペシャル$16.95、スーパーデラックス$21.50、シェフお任せ$27,50があります。

 夜でもこれなので、気軽に来れそうでうれしいです。
ちなみにカウンターで握ってもらうと、高いそうです。
店内は広くて席はたくさんありますが、予約をした方がいいそうです。

柳寿司
762 Kapiorani Blvd.
597-1525      休み:無し
[PR]
by madame-ym | 2006-12-20 16:18 | グルメ(和食)