人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hokulani(クッキー)

 とてもかわいいクッキー屋さんを見つけました。

ダウンタウン方面、Restaurant Row内のHokulani。
 Restaurant Rowは6つくらいの建物が中庭を取り囲んでいるようなかんじに建ててあります。Ala Moana Blv.沿いなのですが中庭は静かでのんびりしています。この中にはレストランがたくさんあって、すし屋からステーキハウスまで色々楽しめます。
 ランチには早く着き過ぎたので、ぶらぶらお店を見ていたら、
Hokulani(クッキー)_e0015343_18422163.jpg こんなかわいいお店発見。しかも甘いいいにおいが・・・!

Hokulani(クッキー)_e0015343_184439100.jpg






 この人はオーナー。かわいい!
 それだけではなく、クッキーもラッピングもめちゃめちゃかわいい!クッキーは普通のとジンジャークッキーがあって、どちらも手作り風の味でおいしい!甘すぎませんし。

Hokulani(クッキー)_e0015343_1847385.jpgHokulani(クッキー)_e0015343_18475043.jpg










てんとう虫と花             きゃー水玉のビキニにビーサン!ちょうちょもかわいい!

Hokulani(クッキー)_e0015343_18492437.jpgHokulani(クッキー)_e0015343_18493610.jpg










アロハー  とクリスマスバージョン
大きいのが$5、小さいのが$3,75.高いと思いつつも、天使とツリーを購入!クリスマスまで飾って、その後は食べるのだー!

Hokulani(クッキー)_e0015343_1852372.jpg これはあまりのかわいさに、差し上げる当ても無いのについ買おうとしたもの。(思いとどまりましたが)
 赤ちゃん誕生のプレゼント。哺乳瓶、くま、うばぐるま、よだれかけのクッキーが入っています。ピンクのくまがかわいー!食べられませんっ!


 
ここは従業員が全員若い女性。、かわいい制服でてきぱきでも楽しそうに作っています。こうして見せるのも効果的ですね。




Hokulani(クッキー)_e0015343_18562682.jpgHokulani(クッキー)_e0015343_18563989.jpg










型抜き中


                             焼けたクッキーの飾りつけ(楽しそう)

きっとイースターのときは卵やうさぎ、ハローウイーンのときもかわいいのがあるに違いない!季節ごとに要チェックです。

 あと私の好きなillyのコーヒーが$0.75で飲めます。(真っ赤なブラウニー付き)


Hokulani
500 Ala Moana Blv. Restaurant Row
TEL:587-7098
by madame-ym | 2006-12-08 19:05 | グルメ(カフェ&菓子)