旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Villa Paradiso

ロイヤルハワイアン・ショッピングセンター(RHSC)3Fのヴィラ・パラディーソでランチ。
e0015343_1617388.jpg RHSCはずっと工事中で、1階のカラカウア通り沿いにあるチーズケーキファクトリー以外は行った事無かったのですが、パスタランチがお得というので、行ってみました。




e0015343_16191166.jpg マダムが好きそうな落ち着いたシックな内装。なんか高そう!って感じがします。
 ランチスペシャルはサラダ、パスタ、デザート、コーヒーで$13,5。最近ハワイ価格に慣れちゃって、安くないなーと思ったのですが、この雰囲気ならOK!


e0015343_16244521.jpg サラダはスモークサーモンや生のマッシュルームが入ったちょっと豪華版。ドレッシングもおいしいです。








                     どちらかを選びます。
e0015343_16293581.jpge0015343_16294612.jpg










スパゲッティーボンゴレ(でもトマト味)            牛肉の煮込み(ハヤシライス風)
麺はちゃんとアルデンテで魚介類もたっぷり        久しぶりの味でおいしいです。
貝は大なあさりとムール貝も

e0015343_1632736.jpg デザートは盛り合わせ。ランチコースのデザートってかんじでちょっと不満。もう少しガツーンと食べたい!(贅沢?)








 最近ハワイ現地化してしまい、服装が・・・。化粧もいい加減。アクセサリーなんてどこに仕舞っちゃったかしら?日本じゃ近所のスーパーにも行けないような格好でワイキキを歩いちゃってます。そのままパラディーソに突入。こんな豪華な雰囲気の店にこんな格好ですみません・・・。
[PR]
by madame-ym | 2006-12-04 16:12 | グルメ(洋食)