旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソラボル

 24時間営業の焼肉ソラボル。
へんな時間にガツンと食べたいときにおすすめです。

e0015343_1333559.jpg ケアモク通り、いつも通っていたのですが、焼肉、寿司、24時間営業というので、まずい安いなんて店かなぁと怖くて、今まで行けませんでした。だって焼肉と寿司なんて中途半端そうですよね?
 誰からも良かったって聞かないし・・・。





e0015343_1363498.jpge0015343_1365478.jpg










 意外ときれいで広い店内。ちょっとほっ・・・。けっこう混んでいます。ほとんど韓国人と思われます。

e0015343_1373760.jpg 豚のピリ辛
 辛いよー大丈夫?と聞かれたのでちょっとびびったのですが、GO!それほどでもなかったです。まあまあの味。








e0015343_13103716.jpg 骨付きカルビ
 おいしいです!!肉も柔らかくて味も甘すぎない。炭焼きかな?香ばしいし。









付け合せ野菜
e0015343_1315175.jpg

 こちらの焼肉でいいのは、肉だけでなくナムル系がいっぱい出てくること。平均6種類は出てきます。
 左上からキャベツ(塩、ごま油、にんにく)、カクテキ、青菜のキムチ風、もやしのナムル、キムチ、さつま揚げみたいの(甘味でおいしい)
 先日友人が「きょうは野菜が食べたい」と言ったので「じゃあ韓国焼肉に行こう」と言ったら「えっ!野菜が食べたいんだよ?」とびっくりしていましたが、行って納得していました。

 周りの人が食べていたのは豆腐チゲが圧倒的に多かったです。チゲでもこの野菜が出てきます。そしてごはんをチゲに入れて食べています。軽くお昼を食べたかったらこれはいいかも!夜食でもいいし・・・。

 ちなみにランチでしたので肉は焼いて出てきました。(夜ならテーブルで焼くらしい)
ひとり$12(サービス料込み)でした。
徹ちゃんが夜行ったらしいのですが(知らなかった・・・)飲んで食べて安く無かったよとのこと。
ランチがいいかも・・・。


Solabol 
805 Keeamoku St.
TEL:947-3113
休:無  24時間営業
[PR]
by madame-ym | 2006-10-21 13:07 | グルメ(アジア)