旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

與平寿司

 寿司モードになっていたところ、キルトで一緒の方が與平寿司に行くというので、連れて行ってもらうことにしました。

 以前から徹ちゃんがおいしいといっていたので、行ってみたかったのです。徹ちゃんは会社関係で何回も行っているのです。いいなぁー。

 Dillngham通りのKokea Centerの中。カパラマ運河の手前です。
e0015343_13224382.jpge0015343_13231651.jpg









 昼時はいつも混みあうそうです。中は全く日本。

e0015343_13245017.jpg
 フジコさんおすすめのお弁当 $14           
数限定なので、なくなったら終わり。 人気のメニューです。

e0015343_1325667.jpg 寿司モードの私は寿司A $15,5 
寿司B 13,5もあります










 徹ちゃんに言わせると、やっぱりランチはお弁当に限る!!寿司はカウンターがいいそうです。
そういえばカウンターで食べている人のまぐろにぎりが超おいしそうでした。早く言ってよー!

e0015343_1330164.jpg フジコさんおすすめのデザート。デザートはすべてマダムの手作りで、あまり甘くなくておいしい。
 これはマンゴーカン。一番下がお酒に浸したスポンジ(サバランみたい)その上にあずき、そしてマンゴーを寒天で固めたもの。
 マンゴーの風味がすごくして、おいしいです。
これは最後の一切れだったのでちょっと崩れていますが・・・。

 明日からじゅうたんの張替えのため1週間休みだそうです。だからデザートも最後の一切れ。
今日空いていたのは、きょうから休みだと思っている人が多いためらしい・・・。いつもはいっぱいでちょっと遅れるとお弁当は無いそうです。
 ランチは早めの到着をおすすめします。
[PR]
by madame-ym | 2006-10-15 13:39 | グルメ(和食)