旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

田中オブ東京

 観光客(特にアメリカ人)に人気のパフォーマンス鉄板焼きレストラン田中オブ東京に行きました。紅花みたいなところです。
 観光客向け と、ちょっと馬鹿にしていたのですが、なかなか面白いです。
e0015343_1926315.jpg

 店内は広く、こんな鉄板テーブルがたくさんあります。
あちこちのテーブルではパフォーマンスで盛り上がっています。特に外人(外人は私でした・・・)白人のテーブルは盛り上がっています。

e0015343_1928899.jpge0015343_19282342.jpg













私達のテーブル。                    たまねぎ火山、ボルケーノ
漫画チックな顔のかわいい人でした。        たまねぎを積み上げてしょうゆをたらすと
ぬいぐるみ系                       煙が出て火山の爆発のよう

塩こしょうをするとき手品みたいですし、びっくりしたのはバター!丼にばたーが山盛りにあるのですが、それをフライ返しでひょいひょいとやって、しまいには放り上げて背中や肩で受けるの。すごいすごい!!

かんじんの料理は・・・
まず海老と野菜を焼いてくれます。
e0015343_19342935.jpge0015343_19344440.jpg










ロブスターとほたて                     
これだけでお腹いっぱい!

                                      ステーキ
                                    
料理は色々コースがありますが、量の違いかと思います。
大名 $39,99  ロブスター半尾とほたて、ステーキが小さい
将軍 $58,95  ロブスター1尾とほたて、ステーキは分厚い

大名で十分です。ステーキだけの人もシーフードだけの人もいました。
エンターテイメントを楽しめてお腹いっぱいの夕食 としては、高くないですよね?
母は前日連れて行った高級レストランより気に入っていました。
でもやっぱり観光客といっしょじゃないと来ないですかねぇ・・・。
[PR]
by madame-ym | 2006-10-01 19:20 | グルメ(和食)