旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

星空コンサート

 JTBのルックのお客さんのために、星空のコンサートが開かれました。
場所はハイウェイH1の終点近く、コ・オリナの手前にある、ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークの中。ここは7階建てのビルから真下に落ちる滝のような滑り台で有名!怖そうだけどやってみたい!!
 夜はさすがに静かです。
e0015343_9172299.jpg ホノルル・シンフォニーのメンバーによる演奏です。
 何よりいいのは、この椅子!プールサイドにあるようなリクライニング椅子で、星を見ながら・・・。寝ちゃわないように、きょうはコーヒーをがっぷり飲みました。





e0015343_9194246.jpge0015343_9195371.jpg










司会もプロのきれいな女性です。           樹もいろいろな色にライトアップされます。

 クラシックとはいいながら、私も良く知っているような曲が選曲されていて、堪能しました。
このところコナウインドで蒸し暑いホノルルですが、夜はそよそよと風も吹いて、気持ちいい!
ワイキキと違い、周りが暗いので、星もとってもたくさん見えました。人工衛星が動いているのも見えましたよ!
 願わくば、樹のライトアップより、真っ暗にして欲しかった。星を堪能したかったのです。演奏中はホノルルシンフォニーの人たちをライトアップしていたので、あまり星が見えなかったのです。
[PR]
by madame-ym | 2006-08-29 09:27 | 旅行