旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TV収録

 キルト教室にTV局が撮影に来ました。
「アンティークロードショー」っていう「なんでも鑑定団」みたいな番組(というより「なんでも鑑定団」が「アンティークロードショー」みたいな番組なんだろうけど)で、ハワイアンキルトを取り上げるらしい・・・。
e0015343_18111956.jpge0015343_18113973.jpg










撮影準備中                       いつもは見られない特大のキルトの
                             作品を飾っています。

e0015343_18131022.jpge0015343_18132769.jpg










撮影中。緊張!!                 いつもはGパンにTシャツの皆さんもきょうは
                            ムームーでおしゃれです!

e0015343_18172849.jpg この人番組の司会者らしい。「毎週TVで見れます」と言ったので、それまで馬鹿話で盛り上がっていたのですが、ミーハーの私としましては、急に写真撮りました。そういえばどこかで見たことがあるような・・・。





e0015343_18211650.jpg 全員こんな書類にサインしました。さすがアメリカ、肖像権の問題で訴えられないように・・・だそうです。




 
[PR]
by madame-ym | 2006-08-28 18:15 | 徒然