人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー

 きょうは徹ちゃんの会社の関係の人たちが、うちの前の公園でバーベキューをしているというので、ちょっとだけ顔を出しました。
バーベキュー_e0015343_18162176.jpg
 こんなステキな場所でバーベキューです。到着時は皆さん汗だくでドッジボール(なつかしー)をしていました。

バーベキュー_e0015343_18184085.jpg すいか早食い競争に徹ちゃんも参加!なかなか早いです。
 徹ちゃんの隣でれいこちゃん(2歳)が欲しそうにすいかを見ているのですが、みんな必死であっという間に食べてしまいました。れいこちゃんボーゼン!!





バーベキュー_e0015343_18233025.jpg すいか早食い競争第2弾!!真ん中の人が優勝しました。見るからに早そうです。








バーベキュー_e0015343_18224863.jpg その後れいこちゃんも一切れもらい満足です。
 れいこちゃんは料理教室の生徒のお子さんです。旦那さんの仕事の都合で先月マウイ島に来ました。偶然です!!これから時々登場するかも・・・。
by madame-ym | 2006-08-13 18:27 | 徒然