旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カヤック

 友人のS氏が電動カヤックを買ったので、試乗に今日もハワイカイに行きました。(昨日と同じお宅です)
 空いていればワイキキから20分くらいで行っちゃいます。
e0015343_16361569.jpge0015343_16363871.jpg










ハワイカイラグーンツアーに出発です!                周りの景色も素敵です!

 軟弱ですが電動なので安心です。風があるから流されてしまって、思い通りに操縦する事が難しいのです。素人3人では戻って来れないかも・・・。

e0015343_16402439.jpg男3人ニコニコ嬉しそうに戻ってきました。その姿をみてS氏の息子が「ゲイみたいだ」って言ってました。私達は大爆笑!!ゲイって言われてるとも知らず、嬉しそうです!!






e0015343_1643540.jpg I氏と子供達もラグーンツアーに!子供達は大喜びです。操縦したI氏は戻ってくる頃にはすっかりはまっていました。カヤック買うつもり満々です!!


 男たち3人、このところI氏に教えてもらって週末サーフィンにはまっています。最近はおやじサーファーが多いそうです。I氏は平日も朝や夕方サーフィンをやっているとのこと(I氏はワイキキに住んでいる)
そしてこうして週末カヤックだのって集まれるのもハワイだからだよねってみなさんおっしゃってました。だって1年中こうなんですもの。
 テラスはきょうもいい風で気持ち良いしね。
[PR]
by madame-ym | 2006-08-07 16:42 | 徒然