旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テイスト・オブ・ホノルル

 噂を聞いてから、ずっと楽しみにしていました、テイスト・オブ・ホノルル!23日から3日間ダウンタウン近くの広場でやっていました。
 色々なレストランが屋台を出して、それを一箇所にいながらテイスト出来るんデス。

まず入り口でひとり$4の入場料を払います。
それから9枚綴りで$5の食券を買います。
e0015343_18521100.jpgそれからここで、身分証明書を見せて手に紙のブレスレットをしてもらいます。これは21歳以上の証明で、これをつけていないとお酒類が買えません。







e0015343_193639.jpge0015343_18551939.jpg









 皆さん思い思いに試食しています。         こちらの広場はスナック系のもの
 向こうではバンドが音楽を!             コールドストーンもマラサダもあります。

e0015343_1945074.jpge0015343_1858297.jpg










各社ディスプレーに凝っています              売り切れ続出デザートバー

e0015343_18591866.jpg有名シェフによる料理講習会も毎日開かれています。暑いし、すごい人で入り込めないし、英語だし・・・今回はあきらめました。







e0015343_1985517.jpge0015343_1991249.jpg










みんなが手にしていたチーズケーキバー         あまり暑くてつい買っちゃいました
つい買っちゃいました。でもいけます。           有名なシェイブアイス初体験!
徹ちゃんの好きなオレオが周りに付いてるし・・      噂どおりおいしくないです・・・
                                 あーイチゴ練乳か宇治金時食べたい

 なんだかものすごく色々食べました。3人で食券$40分。
一番おいしかったのはCiao Mienのエスプレッソアイス!これはターリーズのエスプレッソシェイクを思い出させました。うーなんでハワイにはターリーズ無いのかしら??

 3日間もやっているのにすごい賑わいでした。色々食べれるし、お祭り騒ぎでいいけど、やっぱ飲茶のほうがいいなー。
[PR]
by madame-ym | 2006-06-27 18:53 | グルメ