旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

客間

 このマンションに来たお客さんが泊まるための部屋があります。
最近日本でも新しいマンションにはみんな付いています。
姉のところ(田町)は1泊3000円、友人の広尾の超高級億ションは5000円。
さすがハワイは150$と高いですが、先日のブログで紹介したフィットネスやプール、ジャグジーと同じ階にあってなかなかいいです。1週間まで泊まれます。

e0015343_17134715.jpgワンベッドですが、こちら側にあるソファーがベッドになり、4人まで泊まれます。
ホテルでいえばスーペリアーかな?








e0015343_17121367.jpge0015343_17123093.jpg










ベッドが二つの部屋です。                       バスルーム

 クリスマス、年末年始、イースターの頃は熾烈な奪い合いだそうですので、泊まりたい方はお早めに。

 ちなみにペンション徹の客間はこんなかんじ
e0015343_17181926.jpg何も置かないで何ヶ月かしたら、このままの方がいいような気がしてきました。で、ベッドではなくマットレスで寝ていただく事にしました。そうすれば何人でも泊まれるし、子供がベッドから落ちる事もないし、マットレスたためば踊れるし??海もばっちり見れるし・・・。




e0015343_17224678.jpg
 ごきげん徹ちゃんが皆様をお待ちしています。(知ってる人は知っている徹ちゃんです)
[PR]
by madame-ym | 2006-06-24 17:27 | 徒然