旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィットネス

 以前マンションにフィットネスが付いていると話しましたが、きょうはそれを紹介。(最近姉が買った東京のマンションにも付いています・・・そういう時代なんですねぇ)

e0015343_19585295.jpg
 入り口です。
実は今日初めて行きました。どうもあまり関心なくって・・・。
室内歩くなら外歩けば??ってかんじ。梅雨時の日本ならまだしもせっかく気候のいいハワイにいるんだから・・・。

e0015343_201218.jpgそのウォーキングマシン。TVを見ながら歩けるのが売りらしい・・・。速くなるとけっこう大変・・・。すぐ落ちちゃいます。








e0015343_2034534.jpge0015343_204263.jpg










上:自転車こぎ TV付き
右:足と腕の運動 TV付き
ウォーキングより膝を痛めないらしい・・・。 

e0015343_2071648.jpge0015343_2073412.jpg










腿の運動                               上半身の運動??
一時的に細くなるって!きゃーやろうかしらん!!         
でもそれ以上すると盛々筋肉太腿になるらしい・・・。 

e0015343_20102317.jpge0015343_20104785.jpg

  








重量挙げ??                               何するのか不明

e0015343_20162251.jpge0015343_20163713.jpg










両側の重り付き綱を引っ張る。                     これも不明
腕と胸とお腹の運動らしい・・・。 
                   
 いずれにしろ重りが半端じゃなく重いのでびくともしないらしい・・・。重り1個でもぜえぜえで、すぐ筋肉痛になるくらい。

e0015343_2020195.jpge0015343_20203556.jpg










高橋先生!ボールありました!!                  ダンススタジオ
日本で買って持ってきたのに・・・。

e0015343_20214725.jpge0015343_2022974.jpg













サウナ!寝る前一汗っていいかも・・・。          隣にはシャワールーム!!

24時間利用可ってのがいいです。しかも着替えとかなくてもいいし・・・。
徹ちゃんお腹出てきたから頑張ってやったら?
私も陽に焼けたくない昼はここがいいかも・・・。
ペンション徹御利用の方は利用できます。

 そういうわけで、稲葉さん!安心してハワイに遊びに来てください。24時間OKよ!!
[PR]
by madame-ym | 2006-06-22 20:15 | 徒然