旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

荷物来ました!!

しばらくすみませんでした。
やっと、やっと、やっと荷物が着いたので、夢中になって箱から出していました。
e0015343_1647485.jpg
荷物をチェックする私です。

 100箱以上の荷物を、3人のポリネシア系の人が運んでくれました。力ありそうだけどプロじゃないみたい。汗だくで一生懸命運ぶ姿はなんかかわいい!




 私の荷物って、服一箱、バッグ一箱、靴一箱、シーツタオル類一箱、毛布一箱以外はほとんど全部「本」か「キッチン用具」でした。
 本は小さい箱なのに重いのでお兄さんたちは「うぇーまた本だ」とかいいながら運んでいました。「また本だ」「またキッチンウェアーだ」とか言いながら「何やってる奴だ?」とおしゃべりしていました。聞こえてるんですけどー。
 「お前はすっごい料理でも作るのかー?」って聞かれたので「そうだ!」って言ってやりました。

e0015343_1751430.jpg
 最後に記念撮影。私の2~3倍ありそうでしょ?
[PR]
by madame-ym | 2006-05-31 17:10 | 徒然