旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豪華船

 空港やダウンタウンから家に帰るときアロハタワーを通るのですが、いつもこんな豪華客船が泊まっています。

e0015343_19314875.jpg

でかいっ!!左隣の3階建てのビルが小さく見えます。
これはプライド・オブ・アメリカ号。ハワイの色々な島を周る豪華クルーズ船だそうです。
「こういうのオプショナルで3日間とか5日間とかすればいいのにー」と言ったら、アメリカ本土からのお客さんでいつもいっぱいだとか・・・。しかも一週間で島を周るんだそうです。
 さすが!旅のしかたが違います。余裕だね!

e0015343_19361919.jpg
こちらは同じくプライド・オブ・アロハ号。華やかなかんじ。


 あーいつかこんな豪華客船で島巡りしたいなー。
あっ、でも私船酔いするんだ。豪華客船で船酔いしていたら悲しいかも・・・。
[PR]
by madame-ym | 2006-05-11 23:24 | 旅行