旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー

Longhi's

そういうわけで、きのうの夕飯。

アラモアナショッピングセンターにあるシーフードイタリアンレストラン「Longhi’s」
入り口が別にあるので今まで知りませんでした。でも夜、買い物帰りに駐車場をくるっと回ったとき、上の階に開放的なレストランがあるのをちらっと見かけ、どのレストランだろうと思っていました。
e0015343_1515662.jpg
アラモアナの海側の駐車場の2階に専用エレベーターがあります。バレーパーキングは隣のステーキハウス専用ですから間違えないように!!
店内の写真を撮り忘れましたが、とても雰囲気がいい落ち着いたレストランです。窓が開け放されていて、海からの涼しい風と開放感は心地よいです。昼でも眺めが良くていいかも。
あっ、朝食からやっています。

e0015343_1535647.jpgはじめにフォカッチャ風ピザが付出し代わりに出てきます。グリーンの方はハバネロだそうで、辛くておいしい!
メニューはお腹がいっぱいだったので、肉はやめて、魚&野菜系中心にしました。







e0015343_156562.jpge0015343_157810.jpg










アルティショー(アティーチョーク)サラダ        ベルギーシコンのサラダ
間にたくさんパルメザンチーズの粉が入って     ミントと蜂蜜ビネガーのソース
いるので、おいしかった。                クルミのローストとゴルゴンゾーラチーズ
e0015343_15162389.jpge0015343_15163879.jpg










海老と帆立のロンギーズ風               アサリのパスタ
どちらも程よい火の通し方でgood           アサリがいっぱいで豪華!!


e0015343_15184484.jpg

デセールはやっぱり大きかった!!でも死ぬほど甘いわけではなく、食べれます。


 おいしくてしょうがないわけではないけれど、まあまあの水準にいっています。おまけにこの雰囲気はハワイならでは!!
料金は安くは無いけど高くない!!

地元の人の話によると、この丁度いい気候はずっと続くんだそうです。うれしいかもー!!
[PR]
by madame-ym | 2006-05-03 15:55 | グルメ(洋食)