人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アローハー

 4月5日無事ホノルルに到着いたしました!!
出発の際は色々な方にお世話になり、また盛大な送別会もしてくださりありがとうございました。
 いっしょに日本を発ったお客様がきのうまでいらっしゃって、今日また別の方(神谷さんご一行様)がいらっしゃるので、なかなか更新している暇がありません・・・。申し訳ない・・・。

 さて、私達はというと、まだ航空便の荷物も届いていないので、何も無いところで生活しています。部屋はガラーンとしていてこれから色々買わなければなりません。お餞別くださった方、今ありがたみをしみじみ感じています。(感謝!)
 というわけで部屋の写真は後日整ったところで、部屋からの眺めだけちょっと。
アローハー_e0015343_7303029.jpg

昼の眺めは最高です!!!ぜひ遊びに来てくださーい。

あっ神谷さんを迎えにいかなくっちゃ!ではまた!
by madame-ym | 2006-04-12 07:33 | 徒然