旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同窓会

 送別会も兼ねて同窓会をしました。
岐阜高校の同級生なのですが、地方から東京に来ているだけあって皆さん優秀です。
年に2~3回、私の独断で日程を決めて、我が家で集まります。仕事があるので三々五々の集まりですが・・・。
 一時東大卒%がやたら高かったため、自己嫌悪に陥りましたが、今日は別分野で挽回しました。(ANAのマイレージのため方とか、人脈とか・・・)なんだかねー受験勉強をきちんとしている人って、歴史の話しても年代さっと出てくるんだよねー。私は忘れたんじゃなくて、一度も覚えていないのです・・・。

 もうみんな東京長かったりするんだけど、集まると田舎の当時の人になるところが面白い。仕事の分野も全く違い、この人脈を営業に・・・なんて人もいないし。安心して話せますね。いいですよ、プチ同窓会。次回はハワイで開催です。

 
[PR]
by madame-ym | 2006-03-08 02:16 | 徒然