人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

 11月頑張ったのに、ここのところ忙しくて更新できませんでした。すみません・・・。

 イタリア人の料理人の男の子(といっても30歳)が勉強に来ていたのでいろいろ案内していたのでもうお疲れー。(多分胃も)
 その後海味鮨にも連れて行き、お客さんがいなくなってから握り方も教えてもらいました。
 で、翌日乃木坂 神谷で個人料理教室。カウンターで食べながら作って教えてくれました。イタリア人感激していました。
 その夜はもんじゃ。(なんか変なもん食べたがるなー。)せっかくだからブラピも行った「もん吉」。いやー久しぶりでおいしかったです。(服がもんじゃ臭になっちゃいましたが・・・)

毎晩遅かったのです・・・。ふぅ・・・。きょうまた築地行ったし・・・。

 で、またきょうから母の入院の付き添いに実家に帰ります。でしばらく更新できませんので・・・。帰りは9日です。また楽しみにしていてくださいね。
by madame-ym | 2005-12-01 12:22 | 徒然