旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリマ

 きのうタレントの高田万由子さんの実家でフリマがありました。以前は時々やっていて、万由子さんがだんなさんにお土産で買ったグッチの靴のサイズが合わなくて売りに出していたのを徹ちゃん(夫)が買いました。なぜかぴったりあったのです。愛用しています。

 今回は午前中料理教室があったので出遅れて、もうほとんどめぼしいものが売れてしまっていましたが、2000円均一のところに、とてもかわいい服があったので交渉して3枚4000円で買いました。あまりにサイズがぴったしだったので「これ誰の?」と聞いたら「私!」と万由子さん。えーサイズ同じ??うそー。
 1枚1300円のワンピース・・・。近々写真あっぷしますね。この年で着ちゃいけないくらいかわいいです。

 高田さん親子はとても気さくな方で、特にフリマのときは料金交渉に熱が入り面白いです。お母さんは若くて上品。2回しか会ったことの無い徹ちゃん(夫)のことを、靴を買っただの会社も覚えていてくださりびっくり!お母さんもやっぱ頭いいなあ。(私の物忘れは遺伝であるとつくづく思いました。私のせいじゃあない!!)

 ちなみに豪邸です。フリマはいつも玄関でします。玄関に何十人も入れます。トイレも広いです。3人くらい着替えが出来ます。玄関前に車が5台停められます。プライベートなので写真はアップできませんが、ステキな家です。うらやましい・・・けどそうじ大変そう・・・。
[PR]
by madame-ym | 2005-11-06 10:00 | 徒然